いろいろためしてみる
更新タスクはここ!
+ =
塔ダメージ計算
計算式:(基礎値(90±6)+魔力増分(下限10、魔力幅900、増分123))×与ダメージアップ×属性ダメージアップ+固定ダメージアップ
(オーラ):(基礎値(129±6)+魔力増分(下限10、魔力幅989、増分129))×与ダメージアップ×属性ダメージアップ+固定ダメージアップ
攻撃魔力 | ||
属性ダメージ増 | ベルト、装備(クルーガー3%)、智謀 | |
与ダメージ増 | 階級ボーナス(4%)、大獄獣(5%) | |
固定ダメージ増 | 160~180スキル 特技ダメージ+5,10,20 |
基礎D | 与D | オーラ | オーラT4 | オーラ魅T3 | オーラ魅ヒT2 |
---|
死神
計算式:(基礎値(88±12)+魔力増分(下限100、魔力幅450、増分137))×与ダメージアップ×属性ダメージアップ+固定ダメージアップ
(オーラ):(基礎値(121±12)+魔力増分(下限150、魔力幅500、増分149))×与ダメージアップ×属性ダメージアップ+固定ダメージアップ
正義
計算式:(基礎値(120±3)+魔力増分(下限1、魔力幅949、増分130))×与ダメージアップ×属性ダメージアップ+固定ダメージアップ
(オーラ):(基礎値(178±3)+魔力増分(下限180、魔力幅819、増分122))×与ダメージアップ×属性ダメージアップ+固定ダメージアップ