ホタログ

DQ10のことをつらつらと。身内の情報共有用がメインです。

いろいろためしてみる

 更新タスクはここ

 

+ =

 

塔ダメージ計算

計算式:(基礎値(90±6)+魔力増分(下限10、魔力幅900、増分123))×与ダメージアップ×属性ダメージアップ+固定ダメージアップ
(オーラ):(基礎値(129±6)+魔力増分(下限10、魔力幅989、増分129))×与ダメージアップ×属性ダメージアップ+固定ダメージアップ

攻撃魔力  
属性ダメージ増 ベルト、装備(クルーガー3%)、智謀
与ダメージ増 階級ボーナス(4%)、大獄獣(5%)
固定ダメージ増 160~180スキル 特技ダメージ+5,10,20

 

基礎D 与D オーラ オーラT4 オーラ魅T3 オーラ魅ヒT2

 

死神

計算式:(基礎値(88±12)+魔力増分(下限100、魔力幅450、増分137))×与ダメージアップ×属性ダメージアップ+固定ダメージアップ
(オーラ):(基礎値(121±12)+魔力増分(下限150、魔力幅500、増分149))×与ダメージアップ×属性ダメージアップ+固定ダメージアップ

正義

計算式:(基礎値(120±3)+魔力増分(下限1、魔力幅949、増分130))×与ダメージアップ×属性ダメージアップ+固定ダメージアップ
(オーラ):(基礎値(178±3)+魔力増分(下限180、魔力幅819、増分122))×与ダメージアップ×属性ダメージアップ+固定ダメージアップ